経営戦略、IT戦略、Web戦略、人材育成、内部統制整備のご支援を生業としています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

荒添美穂

Author:荒添美穂


☆公認システム監査人
☆システム監査技術者
☆ITCインストラクター
☆総務省電子政府推進委員
☆中小機構CIO育成チーフアドバイザー
・・・ 他

大学での講義や年間80件以上のセミナーを開催。
アイディア勝負のブルーオーシャン戦略支援を得意とする、中小企業の経営コンサル業を営み25年。
ネット活用の売上拡大支援では90%以上を売上3倍以上を、SEO対策は100%の成果を実現している。
創業支援から経営コンサルの育成・教育まで、「ありがとう」と言われるコンサルティングを身上とする。
※ 中小企業基盤整備機構、日本商工会議所、各所の中小企業支援センター、みらさぽ等の専門家派遣可


来て頂いて感謝♪


お世話になります!


RSSリンクの表示


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
知る人ぞ知る・・・私は、ワイン通でないワイン好きです。

銘柄なんて、わかりません。
横文字アレルギーなんです。
ですから、地理(世界の地名)や、世界史は、××!!

経営やマーケティング、ITCのカリキュラムに出てくる、横文字とアルファベット3文字の嵐も、本当は、「勘弁してください~~!!(;;)」という思いがヤマヤマなのですが、立場上、そうは言ってもいられませんので、いい間違わないよう、大変に緊張いたします。

そのかわり、理論関係なく、本質をわかるようにエッセンスだけを説明したり、実践にどう利活用するかを考えたりは、大得意♪・・・で、ありたいと思っています。


さて、タイトルの話題ですが・・・
みなさん、15日解禁のボジョレヌーヴォーは飲まれましたか?

私のまわりの方は、私はワインが大好き!ということをご存知で、今年も既に、3本のボジョレヌーヴォーを頂きました。

季節ものやお祭りイベントは大好き♪
プレゼントを頂くなんて、これまた、下さる方の思いに感謝感謝の限りで、幸せな思いに浸っております。

基本的には、老練で渋く重いフルボトルのワインが好みの私にとって、ボジョレヌーヴォーって、年に一度、若いお嬢さんと浮気をしている気分も味わうのでございます。

自分の年齢も考えると、意地はって、、「アンティークの価値!」を信じ込むようにしていたり♪
まあ、いくつになっても、女ごころでございます。
ほほほ・・・


でもでもでも!!
今日は、そんな原則など忘れ去り・・、「やっぱり、新しいっていいわね~」とウキウキです。

pc.jpg新しい、ノートPCが届いたのです♪
買おうと思ってから、3ヶ月
注文してから、2ヶ月あまり・・・・
待ちに待った、若いぴちぴちの美しいお嬢さんでございます!
同色のワイヤレスのマウスもついてございます♪

肩こりを今のPCの重さのせいかもと、とにかく、持ち歩き用の軽いものをと選定し、せっかくならば、気持ちが明るくなるものをと、赤にいたしました。

これで、仕事が、楽しくなるかな?!

「やっぱり、畳とPCは、新しい方が、いいわね~♪」なんて、ボジョレーを頂きながら、上機嫌の私を見て、先ほど帰られたお客様(男性)は、ぼそっと「女性もね!」と、呟かれたのでした。
「古いものには、味があります!」と返した私に、その方は、にやっとされました。
ひっかかったな・・って、感じですね。

・・・墓穴ほりました・・・・

ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリック(応援)してくださると感謝感謝です♪
click1.gif
a_03.gifFC2

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへブログ村

banner_02.gif人気ブログランキング


コメント

さすが...

“赤い彗星”なのですね!
それで、通常の3倍のスピードで動くのですね!?
納得しました。

ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intpark.blog116.fc2.com/tb.php/76-7fd66ba3

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。