経営戦略、IT戦略、Web戦略、人材育成、内部統制整備のご支援を生業としています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

荒添美穂

Author:荒添美穂


☆公認システム監査人
☆システム監査技術者
☆ITCインストラクター
☆総務省電子政府推進委員
☆中小機構CIO育成チーフアドバイザー
・・・ 他

大学での講義や年間80件以上のセミナーを開催。
アイディア勝負のブルーオーシャン戦略支援を得意とする、中小企業の経営コンサル業を営み25年。
ネット活用の売上拡大支援では90%以上を売上3倍以上を、SEO対策は100%の成果を実現している。
創業支援から経営コンサルの育成・教育まで、「ありがとう」と言われるコンサルティングを身上とする。
※ 中小企業基盤整備機構、日本商工会議所、各所の中小企業支援センター、みらさぽ等の専門家派遣可


来て頂いて感謝♪


お世話になります!


RSSリンクの表示


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝、感謝

素敵な方と出会いました。この方もインテリア関連のコンサルをしておられる女性社長です。 面倒見の良い、厳しくも優しい、かなり強気で繊細な気遣いをされる、なかなかの人物です。 会社を立ち上げて、コンサル業に携わってから17年、このビジネスも正しいと信じることが採用されないとき、支援先の社長の決定がその会社を明らかに危機に追い込むものである場合など、大きな挫折感やストレスを感じることも多いのですが、たまに、素敵な人物と出会うことができます。 コンサルという商売をしていて、うれしいことは、 ・支援先のお役にたてて、感謝の言葉を頂いたとき ・魅力的な人物に出会ったとき ・意欲的な経営者の熱意に出会ったときです。 今日、食事をご一緒した女性社長は、このすべてを備える方です。 ご自身の3人のお子さんのほかにも、親のいない女の子二人の面倒を見られていたりもするのですが、甘くするだけでなく、押し付けがましくもなく、人生を熱く説く父と母の両方の役目を果たしておられると思いました。 社員さんたちも、みなさん意欲的で、自分の職業的な人生に大きな夢を持っておられます。 私もぜひ見習いつつ、精進したいと思わせてくれる方です。 こういう出会いには、ただひたすら、感謝感謝でございます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intpark.blog116.fc2.com/tb.php/5-dbd7d0d3

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。