経営戦略、IT戦略、Web戦略、人材育成、内部統制整備のご支援を生業としています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

荒添美穂

Author:荒添美穂


☆公認システム監査人
☆システム監査技術者
☆ITCインストラクター
☆総務省電子政府推進委員
☆中小機構CIO育成チーフアドバイザー
・・・ 他

大学での講義や年間80件以上のセミナーを開催。
アイディア勝負のブルーオーシャン戦略支援を得意とする、中小企業の経営コンサル業を営み25年。
ネット活用の売上拡大支援では90%以上を売上3倍以上を、SEO対策は100%の成果を実現している。
創業支援から経営コンサルの育成・教育まで、「ありがとう」と言われるコンサルティングを身上とする。
※ 中小企業基盤整備機構、日本商工会議所、各所の中小企業支援センター、みらさぽ等の専門家派遣可


来て頂いて感謝♪


お世話になります!


RSSリンクの表示


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


以前にもご紹介しましたが、来る3月4日のセミナーは、受講のお申込みが、定員を割っている由。

再度のご紹介と、参加のお誘いなどをさせて頂きます。

『セキュリティ確保で儲ける』セミナー
 ご案内

semi_s.jpg
日時 : 3月4日
場所 : 八重洲ビル(博多駅近く)
ご参加は無料です

くわしくはこちらから

かのトヨタさんでも、一度の失敗で受ける経営打撃は、ご存知のとおりです。
事業継続のために必要で費用対効果を最大限とするコンプライアンスやセキュリティについて、具体的な事例とともにご紹介をいたします。

また、上場企業と取引をしたい!orPマーク取得企業と取引をしたい!企業さんは、求められるコンプライアンスや内部統制、セキュリティを確保していなければいけません。
新規取引拡大の道を開く、対策とアピールポイントもご紹介いたします。


21年度IT経営大賞表彰&事例発表
 ご案内

semi_s.jpg
九州経済産業局では「九州IT経営応援隊事業」の一環として、九州地域における優れたIT経営実践の成功事例を広く収集し、その功績を表彰する「九州IT経営力大賞」の各受賞者を決定致しましたので発表します。

本年度は、来る3月1日(月)博多都ホテルにおいて、表彰式典と記念講演を開催します。

九州IT経営力大賞お申込み用紙はこちら
受賞された企業さんは、
【大賞】アイ・ホーム株式会社(宮崎県)
【特別賞】農業生産法人有限会社さかうえ(鹿児島県)、滲透工業株式会社(長崎県)、株式会社サンファルマ(福岡県)
他8社さん

事例はとても参考になるかと思いますので、どうぞお越しくださいませ!



ではでは、皆様とお会いできるのを楽しみにいたしております♪


★ブログランキングに参加しています
★よろしければ、クリックお願いします
arigato01.gif
FC2★→ f_01.gif
ブログ村★→ にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ
人気ブログ★→ banner_02.gif
人気ホームページランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intpark.blog116.fc2.com/tb.php/406-85489a39

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。