経営戦略、IT戦略、Web戦略、人材育成、内部統制整備のご支援を生業としています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

荒添美穂

Author:荒添美穂


☆公認システム監査人
☆システム監査技術者
☆ITCインストラクター
☆総務省電子政府推進委員
☆中小機構CIO育成チーフアドバイザー
・・・ 他

大学での講義や年間80件以上のセミナーを開催。
アイディア勝負のブルーオーシャン戦略支援を得意とする、中小企業の経営コンサル業を営み25年。
ネット活用の売上拡大支援では90%以上を売上3倍以上を、SEO対策は100%の成果を実現している。
創業支援から経営コンサルの育成・教育まで、「ありがとう」と言われるコンサルティングを身上とする。
※ 中小企業基盤整備機構、日本商工会議所、各所の中小企業支援センター、みらさぽ等の専門家派遣可


来て頂いて感謝♪


お世話になります!


RSSリンクの表示



ご無沙汰です

ご無沙汰です
近況と、一番ピークを抜けたご報告など



またまた、かなりの長期にわたって、ブログやツイッター、SNSなどに、ご無沙汰をしてしまいました。

が!

とりあえず無事でおります!

ほんの30分の時間が取れませんか?とのメッセージを頂いたり、
『生きてるか~?』コールを頂いたりと、気にしてくださった方々に、
お詫びとともに感謝感謝でございます。

先にご報告いたしましたとおり、10月~12月は弊社の繁忙期でございまして、
加えて、理事をさせて頂いております、北九州中小企業経営者協会の受託した助成事業の実施取り仕切りや、
飛び込みのいろいろ、外せない飲み会など、
本当に10分の余裕がなく、各案件に滑り込み&遅刻駆けつけなど、本当に息つく暇のない状況でした。

遅刻なんて、社会人としては、最低ですよね・・反省しています。


ですが、本日のセミナー2件をもって、一番ピークを超えることができました。
本日(のセミナー
◆ 『創業塾~ネットを事業に活用する』
北九州商工会議所主催
9時半~12時半
◆ 『職場におけるコミュニケーション』
社会復帰センター
13時~15時半
でした。


いろいろとお待たせしているお客様もおられますが、本日はちょっとオサボリして、
・半年くらいぶりにヘアカット&カラーリング
・おさぼりブログ記事のアップ
をしている次第でございます。


写真を変えましたとき、
髪型変わりましたねとコメント下さった方には申し訳ないのですが、
変えたわけではなく、
伸び放題とパーマが取れて自前の癖毛縦ロール)が出ただけだったのです。


意外にも、縦ロールに好意的なご意見が多かったので、今回はパーマはかけず、しばらく自前の癖毛でいくことに・・・


12日からの週は、3件のセミナーと北九州経営者協会の例会、学校の授業、5件のご訪問と、比較的楽な週ですので、報告書や計画書の作成を地味地味にやらなければ!!!


あ、そうそう!


10月31日と11月7日は、
売上UP!短期集中『博多商人塾 特別セミナー』(←クリックでジャンプします)
福岡市主催のセミナーです。
福岡にお住まいの方、よろしければご参加ください。

ではでは、またよろしくお願いします!


★ブログランキングに参加しています★よろしければ、クリックお願いします
arigato01.gif
FC2★→ f_01.gif
ブログ村★→ にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ
人気ブログ★→ banner_02.gif
人気ホームページランキングへ

コメント

初めてコメントさせて頂きます。

カッコ良い、大人なブログですね^^
私も見習いたいです!
またお邪魔しますね^^

とりあえず応援を・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intpark.blog116.fc2.com/tb.php/370-4a6e3b8f

 | BLOG TOP | 


