経営戦略、IT戦略、Web戦略、人材育成、内部統制整備のご支援を生業としています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

荒添美穂

Author:荒添美穂


☆公認システム監査人
☆システム監査技術者
☆ITCインストラクター
☆総務省電子政府推進委員
☆中小機構CIO育成チーフアドバイザー
・・・ 他

大学での講義や年間80件以上のセミナーを開催。
アイディア勝負のブルーオーシャン戦略支援を得意とする、中小企業の経営コンサル業を営み25年。
ネット活用の売上拡大支援では90%以上を売上3倍以上を、SEO対策は100%の成果を実現している。
創業支援から経営コンサルの育成・教育まで、「ありがとう」と言われるコンサルティングを身上とする。
※ 中小企業基盤整備機構、日本商工会議所、各所の中小企業支援センター、みらさぽ等の専門家派遣可


来て頂いて感謝♪


お世話になります!


RSSリンクの表示



水曜記事:私的日記


久々にしたバレーボールのせいで膝が大笑いして、駐車場でこけて怪我をしたのは、10日ほど前、6日の日曜夜でした。

「小学生でも、いまどきこんな怪我しないですよ~」とスタッフに言われ、

「先生も人間だったんですね」とお客様に言われ、

夜のガーゼ交換時が拷問のようです・・・なんて話題でアイスブレイクしている今日この頃です。


化膿しなかった大部分については、ようやくカサブタがはがれ始め、あとは3箇所の小さな化膿後の傷が治りかけという状況で、久々にパンツスーツを着ることができました。


そしてふと気づくと、通常なら、年間で最も忙しい10月~1月を迎えようとしています。

従業員の産休や、新入社員の鬱騒ぎで、繁忙期無関係に大忙しの2009年でしたが、いつの間にかこんな時期なんですね。


今週のこのあとは、
木曜17日
午前:10月実施セミナー企画打合せ
13時~17時:福岡(吉塚)で見えない資産活用セミナー実施
18時半~ :北九州(小倉)で北九州中経協の観月会
 ※二次会がわりで新規ご支援先との懇親と打合せ
金曜18日
午前:学校での授業
15時:ご支援先訪問
18時半~ :北九州(小倉)で本気で売るネットショップセミナー実施
土曜19日
9時~終日:システム監査学会九州大会in西南大学(博多)
 夕方、特別講演で出演
 夜は懇親会
 参加者が少ないようですので、どうぞ今からでもお申込ください
日曜20日
福津市中央5丁目に、17日オープンの麦の香りというパン屋さんを視察に行く予定


その後のお休みは、映画と調べもので、ちょっとゆっくりしようと思っています。

実家にも顔をだしてみようかとも思いつつ、
ゴールデンウィークに加えて
シルバーウィークができた日本のカレンダーは、
普通の会社の経営者には、労働時間の短縮という点で、なかなか大変なもののようです。


★ブログランキングに参加しています★よろしければ、クリックお願いします
arigato01.gif
FC2★→ f_01.gif
ブログ村★→ にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ
人気ブログ★→ banner_02.gif
人気ホームページランキングへ

コメント

スゴ~い

スゴ~く かっこいい女性ですね

バレーボールとはカッコいいですね。
それがりりあんさんの若さの秘訣だと思います。
今後のスケジュールも大変ですね。
息抜きに是非、コミュに映画のことを投稿して下さい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intpark.blog116.fc2.com/tb.php/366-73e1e60c

 | BLOG TOP | 


