経営戦略、IT戦略、Web戦略、人材育成、内部統制整備のご支援を生業としています

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

荒添美穂

Author:荒添美穂


☆公認システム監査人
☆システム監査技術者
☆ITCインストラクター
☆総務省電子政府推進委員
☆中小機構CIO育成チーフアドバイザー
・・・ 他

大学での講義や年間80件以上のセミナーを開催。
アイディア勝負のブルーオーシャン戦略支援を得意とする、中小企業の経営コンサル業を営み25年。
ネット活用の売上拡大支援では90%以上を売上3倍以上を、SEO対策は100%の成果を実現している。
創業支援から経営コンサルの育成・教育まで、「ありがとう」と言われるコンサルティングを身上とする。
※ 中小企業基盤整備機構、日本商工会議所、各所の中小企業支援センター、みらさぽ等の専門家派遣可


来て頂いて感謝♪


お世話になります!


RSSリンクの表示


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜記事:フリー
 ※当ブログについてはこちら
 ※サイトマップはこちら




誕生日のコメントに感謝! 実は、私、先週の土曜日が、お誕生日でした。

思いがけず、たくさんの方にコメントを頂きまして、心から、感謝感謝でございます。
今年ほど、多くの方に『Happy birthday!』と言って頂けた年は、ありませんでした。

コメント第一号は、
10日金曜の夜、車で帰宅中、次女から携帯メールが入りました。
『何かあったのかしら』と、車を止め、確認しましたら、ちょうど0時0分。 日が変わるのを待って、送信している姿を思うと、本当に嬉しいことでした。



その後、家族、友人、スタッフ、ブログで知り合った方々から、たくさんのメールやコメントを頂きました。
このトシになりますと、誕生日は、
『ああ、今日まで、無事に健康に大過なく、生かして頂いたことを感謝』する日かなあと、思います。

そうしたら、誕生日は、両親はじめ、自分がお世話になった方々に感謝をする日であるべきなのでは・・という気になって来ます。



親から貰った
 健康なからだ、
脅威のタフと言われる体力、
 考えるちから、
あきらめない心、

天から授かった
 感謝の人脈
 めぐりあわせ
などなどに、感謝します。


最後に、
皆様から頂いた、お祝いコメント、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。



★ブログランキングに参加しています★よろしければ、クリックお願いします
arigato01.gif
FC2★→ f_01.gif
ブログ村★→ にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ
人気ブログ★→ banner_02.gif
人気ホームページランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intpark.blog116.fc2.com/tb.php/345-15412ae6

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。