経営戦略、IT戦略、Web戦略、人材育成、内部統制整備のご支援を生業としています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

荒添美穂

Author:荒添美穂


☆公認システム監査人
☆システム監査技術者
☆ITCインストラクター
☆総務省電子政府推進委員
☆中小機構CIO育成チーフアドバイザー
・・・ 他

大学での講義や年間80件以上のセミナーを開催。
アイディア勝負のブルーオーシャン戦略支援を得意とする、中小企業の経営コンサル業を営み25年。
ネット活用の売上拡大支援では90%以上を売上3倍以上を、SEO対策は100%の成果を実現している。
創業支援から経営コンサルの育成・教育まで、「ありがとう」と言われるコンサルティングを身上とする。
※ 中小企業基盤整備機構、日本商工会議所、各所の中小企業支援センター、みらさぽ等の専門家派遣可


来て頂いて感謝♪


お世話になります!


RSSリンクの表示


あけましておめでとうございます♪
昨年中は、たくさんの方に、ご支援&応援&コメント頂き、感謝感謝でございます。
本年もよろしくお願いいたします。


all-s.gif
私はといえば、例年通り、実家に戻っておりまして、先ほど、除夜の鐘のハシゴ&初詣に行って参りました。

実家から、歩いて5分エリアにある2つのお寺での除夜の鐘つき、その後そのまま、やはり近くにある神社で初詣!は、私が子どものころからの例年行事なのです。

ただ、今年は、初めて欠員・・・父と長女がおりません。

年末、健康診断でひっかかって、大騒ぎした父は、経過観察中にもかかわらず、“町内会の副会長”や近くの“神社の総代”などのお役目を果たしに、大晦日の深夜から出かけています。初詣先の神社では、参拝客の誘導や、お菓子やお屠蘇配りをする父の姿が

長女は、もうすぐ卒業&就職のため、関西を引き払うものですから、最後に“奈良のお寺でのお正月”を経験しておきたいとのことで、明けて3日に帰省するとのこと。


少しずつ変化をしながらも、例年行事があって、家族親族がともに過ごすときをいただけることは、本当にありがたいことと思っています。支えてくれる方々、仕事、友達に心から、感謝いたします。


さて!このお正月休みの間に、私は、自社サイトのリニューアルに挑んでおります。数日中には、公開いたしますので、完成の折には、是非お越しくださいませね♪♪♪

では、取り急ぎ、新年のごあいさつでございました。



★ブログランキングに参加しています★
 応援クリック、ポチッとお願いいたします♪
ミロの写真ケーキ
FC2★→f_01.gif
ブログ村★→にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ
人気ブログ★→banner_02.gif
人気ホームページランキングへ

コメント

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年も、ブログを楽しみにさせてください。

そして、今年は、荒添さんのセミナーに、是非参加していと、チャンスを狙っています。

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。
ブログにちりばめられた沢山のヒントv-363
勉強させていっただきます。

あけましておめでとうございます。
昨年はこのブログで色々と勉強させていただきました。
今年も私にとって試練の年になるかと思いますが
頑張っていきたいと思います。
今年も勉強させて頂きます。
よろしくお願いします<(_ _)>

あけましておめでとうございます。万化を乗り切るようにこのブログで勉強させていただきますので、よろしく

美穂さん
本年度始めの訪問になります!

明けましておめでとうございます!

昨年中は大変お世話になりました!

本年も宜しくお願いいたします!

今年初めに初詣に行って来ました!

右手にメモ用紙!ちゃんとブログ友達のお名前
全員分を祈願して参りました!

今日から又ブログ更新いたします!

又遊びに来てくださいね!ぽち!

takatakagoさま

年始のごあいさつ、いたみいります。
takatakagoさんのサイトにご訪問させていただこうとしましたら、404(ページなし)エラーが出てしまいました。

また、お越しくださいませ~
今年もよろしくお願いします。

サファイアさま

今年は 大飛躍の年にしましょうね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intpark.blog116.fc2.com/tb.php/257-9b1433a6

 | BLOG TOP | 


