経営戦略、IT戦略、Web戦略、人材育成、内部統制整備のご支援を生業としています

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

荒添美穂

Author:荒添美穂


☆公認システム監査人
☆システム監査技術者
☆ITCインストラクター
☆総務省電子政府推進委員
☆中小機構CIO育成チーフアドバイザー
・・・ 他

大学での講義や年間80件以上のセミナーを開催。
アイディア勝負のブルーオーシャン戦略支援を得意とする、中小企業の経営コンサル業を営み25年。
ネット活用の売上拡大支援では90%以上を売上3倍以上を、SEO対策は100%の成果を実現している。
創業支援から経営コンサルの育成・教育まで、「ありがとう」と言われるコンサルティングを身上とする。
※ 中小企業基盤整備機構、日本商工会議所、各所の中小企業支援センター、みらさぽ等の専門家派遣可


来て頂いて感謝♪


お世話になります!


RSSリンクの表示


今年も、あっと言う間に師走の29日となりました。

弊社では、スタッフは26日で年内の仕事を終了し、27日に大掃除を致しました。模様替えも♪♪

当事務所内は女性ばかりですから普通は模様替えなんて難しいのですが、今回は、お客様の中でも成長株の船舶関連の電装品とオリジナルLED集魚灯を取扱うマリンテックさんの跡継ぎ若旦那が、弟さんふたり(お三方とも若い体育会系)をお連れになり、モノの移動や配線やなんかをパッパとバリバリ完了してくださったのです!

心から、感謝感謝でございます。

長男の若旦那が、私の長女と同じ年齢ですから、若い若いマリンテックの3兄弟が、“身を粉にする”という忘れかけていた言葉を思い出すくらいに、率先して自分たちで考え、すごいチームプレーで動く姿を見ると、つい母の目になってしまいます。
本当にご両親の育て方がすばらしいんだなあと、感心するばかりでした。

さてさて、模様替えの完了した、弊社事務所は・・・こんな感じ・・・
from_arazoe.jpg私の席から
utiawase.jpg打合せエリアはここ
from_spc.jpgサーバーエリアから


狭いながらも、工夫の配置です。kyaa.gif


また、昨年は、大掃除後、ひとり深夜まで、山のような廃棄残書類をシュレッダーしていましたが、今年は、大学生となった次女が、やってくれています。
専門が、私の仕事とかぶっているので、書類のフォームを作ったり、テキストを作ったりも、勉強がてらにやらせたり。

あ、でも、タダではございません!しっかり、他のアルバイトさんと同じですが・・・

環境激変の2008年でしたが、柔軟に適応しながら、気持ちを新たに、これから、頑張っていこ~~♪♪♪


★ブログランキングに参加しています★
 応援クリック、ポチッとお願いいたします♪
ミロの写真ケーキ
FC2★→f_01.gif
ブログ村★→にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ
人気ブログ★→banner_02.gif
人気ホームページランキングへ

コメント

こんばんは・・

激忙のため・・ぽち逃げいたします!

お久しぶりです。
未来に向けての準備も整ったようですね。

人の気持ち次第で、ピンチは幾らでもチャンスになるみたいですね。私は親族を忘年会に接待し、何とか今年最後の事が済みほっとしています。

新年をお迎え下さい~♪ ではお休みなさい。

本年度最後の訪問です。

今年は美穂さんには大変お世話になりました!

今年の6月にブログをはじめ、まだ半年の、

僕のようなブログに毎回のコメント、ご訪問、応援、

感謝です!

来年は、どんな年になるでしょう?

美穂さんにとっていい年になりますように・・・

すべての神々に祈りをささげます!

来年も美容師の地位向上のため全身全霊、

向かう所存であります!

今年最後に・・・・ありがとう!・・

では・・良いお年を!ぽち! 
          misawa

どもども

いやいやお久しぶりです。
えーっと、あんまり久しぶりなんで、こっそりコメントしに来ました。

えーっと、私の大掃除は、“なるようになる”がコンセプトです。

まあいいや。

えーっと、今年は色々絡んでくれて有難うございました。
来年も嫌がらずに絡んで頂けたら幸いです。

それじゃ、よいお年を。

1年間、訪問させていただき
色々と勉強させていただきました

来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

新年明けましておめでとうございます。

新年が、全世界に、日本全国に、インテリジェントパークに、そして荒添さんご家族に幸多き年となりますように! 今年も宜しくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intpark.blog116.fc2.com/tb.php/256-0265b898

 | BLOG TOP | 


