経営戦略、IT戦略、Web戦略、人材育成、内部統制整備のご支援を生業としています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

荒添美穂

Author:荒添美穂


☆公認システム監査人
☆システム監査技術者
☆ITCインストラクター
☆総務省電子政府推進委員
☆中小機構CIO育成チーフアドバイザー
・・・ 他

大学での講義や年間80件以上のセミナーを開催。
アイディア勝負のブルーオーシャン戦略支援を得意とする、中小企業の経営コンサル業を営み25年。
ネット活用の売上拡大支援では90%以上を売上3倍以上を、SEO対策は100%の成果を実現している。
創業支援から経営コンサルの育成・教育まで、「ありがとう」と言われるコンサルティングを身上とする。
※ 中小企業基盤整備機構、日本商工会議所、各所の中小企業支援センター、みらさぽ等の専門家派遣可


来て頂いて感謝♪


お世話になります!


RSSリンクの表示


私は、娘ふたりに恵まれ、多くの皆様に支えて頂ける、幸せな母子家庭の母でございます!

健康で優しく前向きな娘たちとの日々も幸せではございますが、必死に働く毎日で(これには、お客様に喜ばれたいという、私自身の願いもあって、働きすぎって側面も多々ありつつ・・・)、休暇らしい休暇を取っていなかった日常に、ちょっとした区切りの休憩の沖縄旅行をして参りました。

娘たちがふたりとも、私と同じくバスケに燃える中学高校だったこともあり、旅行などする余裕もなかったのですけれども、長女の就職内定と次女の大学進学を期に、10年ぶりの家族旅行を企画強行!こんな時間を持てたことに究極に幸せをかみしめながら、自分は本当に幸せな人間だと、感謝感謝♪♪でございます。

海外とか、ディズニーランド&シーという案もございましたが、経済的要件もあり、ゆったりしたいという願望もあって、初の沖縄体験を選択しました。優しい沖縄の皆様に安らぎの数日を頂き、『ママ~、沖縄の人たちは優しいね♪こんなところで暮らしたいなあ』なんて、娘たちの言葉に幸福感を覚えつつ・・・

沖縄という地にも、光と影が共存することは承知しておりますが、沖縄の方々は皆様優しい笑顔で、心遣いのお声かけを沢山頂きまして、新旧3人娘は揃って感動とともに、『また来たい!』との思いとともに、感謝感謝の旅となりました。
okinawa_room.jpg宿泊しました新しいホテル(エグゼス)も大正解!広く、居やすく、行き届いた様々なサービスに満足満足・・・私たちの部屋はこんな感じでした。娘たちが喜ぶ姿に、私も嬉しく楽しく、大変幸せに過ごしました。素晴らしい景観も、戦いの日々を過ごす者には、大きな癒しとなりました。

沖縄への観光客には、
 1.アバンチュールの開放感満喫型
 2.普通に観光、物見胡散型
 3.しみじみ、癒しの旅型
があるのかなあ・・とも思いつつ、同じ環境にあっても異なる使い方をする人たちがいるということに、娘たちも気づいてくれたら、この上ない幸せなどとも考えたり致します。

okinawa_shuri.jpg沖縄初体験の我が家では、本島うろうろ・・を選択致しました。

通常の常識的観光名所を無理なく回り、ゆったりのんびり過ごせましたこと・・本当にありがたく・・・もう一度、観そびれたところを回りましたら、次は石垣、そして与那国などと、欲張った願いも持ったりしています。

okinawa_tyura.jpg
今回は、恩納、那覇、名護のうち、常識的に
 ■ 恩納(おんな)の駅
 ■ 万座ビーチ
 ■ 名護パイナップルパーク
 ■ ちゅら海水族館
 ■ 首里城
 ■ 国際通り
を回りました。okinawa_fufu.jpg
癒しをお求めの皆様!
沖縄、おすすめでございます♪♪

すっかり、フリークとなった私ども家族・・また是非、参りますので、沖縄の皆様どうかよろしくお願いいたします。


★ブログランキングに参加しています
arigato01.gifがんばったね~と思って頂いた方!応援クリック、ポチッとお願いいたします♪
FC2ランキング★→f_01.gif
ブログ村ランキング★→にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ
人気ブログランキング★→banner_02.gif

人気ホームページランキングへ

コメント

沖縄

家族旅行、良いですね~(^_^)

やっぱり、子供が大きくなって家から出ていくと、なかなかそんな機会無いですもんね。

私も大学進学で家を出てからは、両親と旅行には行ってない気がします。

今度は親孝行ということで、一緒に旅行したいなと思う今日この頃です。

応援クリック、ぽちっ!

沖縄旅行

ゆっくり出来てよかったですね。
写真も沖縄仕様ですか? (^_^;)

癒しの沖縄旅行!

ご家族水入らずで、沖縄旅行でしたかぁ…
あず家でも、一昨年でかけました
本島も、出かけるところ多くて困っちゃいますね
美ら海水族館も、よかったですよ!
また、遊びにお越しくださいねぇ♪^^

azuの沖縄編です! ↓
http://ameblo.jp/azumasi5622/theme-10003151983.html

沖縄いいですよね

りりあん様

ご無沙汰してます。

沖縄いいですよね。
私も数年前に行きました。
恩納とか・・・

そばを食べたり、泳いだり・・・
海がきれいで感激したことを覚えています。

お嬢さん達との沖縄、よかったですね。
楽しさが伝わって来るようです。
人ばかりのディズニーランドやシーよりも、
ず~っといいですよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intpark.blog116.fc2.com/tb.php/228-350df8a7

 | BLOG TOP | 


