経営戦略、IT戦略、Web戦略、人材育成、内部統制整備のご支援を生業としています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

荒添美穂

Author:荒添美穂


☆公認システム監査人
☆システム監査技術者
☆ITCインストラクター
☆総務省電子政府推進委員
☆中小機構CIO育成チーフアドバイザー
・・・ 他

大学での講義や年間80件以上のセミナーを開催。
アイディア勝負のブルーオーシャン戦略支援を得意とする、中小企業の経営コンサル業を営み25年。
ネット活用の売上拡大支援では90%以上を売上3倍以上を、SEO対策は100%の成果を実現している。
創業支援から経営コンサルの育成・教育まで、「ありがとう」と言われるコンサルティングを身上とする。
※ 中小企業基盤整備機構、日本商工会議所、各所の中小企業支援センター、みらさぽ等の専門家派遣可


来て頂いて感謝♪


お世話になります!


RSSリンクの表示


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感動が大切♪

皆様、どんな夏季休暇をお過ごしでしょうか?
お盆だからって、休みはないぞ!って方も少なからずおられるでしょうが、官公庁や銀行さんも、結構、交代でお休みは取られているようでございます。

私は、終日お休みって日はないのですが、半日仕事してあとはお休みって日が、3日ほど取れました。

hana01.jpg
13日は、娘たちと、門司港レトロ海峡花火を見に行きました。
中経協(中小企業経営者協会)からの桟敷席というところで、目前頭上に花火を堪能できまして、感謝感謝でございます。

北京での足跡花火がCGだった・・なんて話題のあとですが、こちらは、リアルタイムに本物です。
目新しいところでは、海を光の波が走って、そのあと海から上にあがるものがありまして・・・始めは、『事故か??!』と桟敷席の皆さんも思わず立ち上がってみていました。

目前に広がる壮大な花火は、本当に感動もので、夢のようでした。
帰りのスコールのような雨と、JR駅の行列以外は・・・・・
途中、傘をお貸しくださった、門司港のコラーゲン&魚介ラーメンのお店、麺美の増田社長にも、感謝感謝です♪


im_kan_zei.gifim_kan_tosho.gif

街を元気にする策は、どちらの地方でも、頭を痛め、工夫されておられるかと思います。

門司港レトロは、北九州では、画期的な『テーマタウン』として愛されています。

このブログのリンクの部分にも、“海峡.com”のご紹介をさせていただいておりますので、門司港や関門海峡の部分を見ていただけると、どんな街かが、おわかり頂けますので、お時間のある方はぜひご覧ください。

皆様、日々俗世で受けた傷(ストレス)は、感動の体験に流して、また、がんばっていきましょう!

明日からまた、通常のブログを再会します♪

★ブログランキングに参加しています
arigato01.gif応援クリック、ポチッとお願いいたします♪
FC2ランキング★→f_01.gif
ブログ村ランキング★→にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ
人気ブログランキング★→banner_02.gif

人気ホームページランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://intpark.blog116.fc2.com/tb.php/210-d12d40ff

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。